スポンサーサイト


モンスターコレクション初心者講習&交流会 in 関西

こんにちはヾ(●^ω^)ノ !!

モンスターコレクション初心者講習&交流会、各地域で盛り上がっているようですが、
関西でも盛り上がってますヨ(*≧▽≦)b゜

☆☆9月18日(日)☆☆

先日台風で延期になってしまった、大阪・日本橋オタロードにある
イエローサブマリンなんば店様へ行ってまいりました!!

イエローサブマリンなんば店様

★イエローサブマリンなんば店様

24名(講習会:6名/交流会:18名)というたくさんの方にお集まり頂きました!
さすが、イエローサブマリンなんば店様ですo(*^▽^*)o♪
今回も、人数の関係で経験者の方に講習会にご参加頂きとてもいい先生になってもらいました(*’v`丱)☆+゜
ありがとうございました(*^^*)

イエローサブマリンなんば店様2

モンスターコレクション初心者講習&交流会、イエローサブマリンなんば店様にお集まり頂きましてありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!


☆☆9月19日(月)☆☆

大阪・日本橋オタロード近くのBIG MAGIC日本橋店様と大阪・近鉄布施駅近くのカードキングダム布施店様へ行ってまいりました(*ゝω・*)ノ゛

1店舗目★BIG MAGIC日本橋店様
11名(講習会5名/交流会6名)の方にご参加いただきましたd( 'v'★
こちらでは経験者の方がご友人を誘って下さっての参加もありました!
こうやって、モンコレの輪がどんどん広がるといいですねっ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬


2店舗目★カードキングダム布施店様
12名(講習会9名/交流会2名)の方にご参加頂きました゚+ヾ(^ω^*)
こちらでも、人数の都合上、経験者の方に講習会に参加頂きました!
定番になってきていますが、皆様快く講習会に参加して頂いて助かっております☆・゚:*(´Д`人)
また、ほとんどが初心者の方で、中学生も参加して頂いていたり、ここでもモンコレの広がりをキタイ:・。(=゚ω゚)ノ
難しいながらもお楽しみいただけたようでなによりです(@>∀<)ノ


モンコレ講習会も、そろそろ折り返し地点!!
まだ、参加してないヨヾ('A`;)ノって方は、是非ご参加を!!
参加したけど、もう1回という方も大歓迎ですヽ(oゝv・o)ノ

みなさまのご参加をおまちしておりますヾ(o´ω`o)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

