

モンスターコレクション初心者講習会&交流会 in 福岡 その2

あいや~! D★Aでございます! モンコレ講習会もラストスパークです!

新大阪から博多に向かったのですが、ホームには人!人!人!
今日から3連休なんですね。おかげで乗車率150%で立ち乗りでしたよ(>_<)

さて、9月23日の1件目は【G-PROJECT古賀店】です。
G-PRO古賀門

初心者講習会には1名、交流会には3名のご参加でした。
G-PRO古賀戦


続いて2件目は【G-PROJECT折尾本店】です。

初心者講習会には8名、交流会には2名お集まりいただきました!
G-PRO折戦

戦闘のタイミングに慣れるのには何度も戦っていただきたいので、念入りに教えました!!


今回はこれにて御免!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

