スポンサーサイト


9/23モンコレ講習会@ぐんま

皆様こんにちは、ブシロード関東地区担当もといモンコレガールのあきもとですヽ(・∀・)ゝ
さてはて今回私は群馬県にて講習会を行ってまいりましたのでそのご報告をさせていただきます。


☆コミかる堂高崎貝沢店様☆

初心者講習会4名、交流会13名のご参加でした。ありがとうございます!
女性の初心者さんもお見えになりました(*゚∀゚)=3モンコレガールが着々と増えており、いと嬉し(*´∀`*)
先週末発売されたゴッドイーターバーストでさっそくプレイされている方もいらっしゃいましたよ~。__ (2)


☆カードキングダムSMARK店様☆

入った瞬間デュエルスペースは満員状態!
何事かと思えばヴァンガードの魔界王が決定されいている最中とのこと。
うーんこっちもこっちで嬉しい限りです☆
__ 3

んでんで、肝心のモンコレにも初心者講習会6名、交流会15名のご参加(*・∀・*)
講習会には小学生の坊や2人組みがお見えになったのですが、まぁ~この子たちが元気元気∑(゚∀゚;ノ)ノ
どんっどん先に進みたがっちゃう∑(*´∀`*)始終笑わせて頂きました。
坊やの一人がアンケートに「たのしかったけど(負けたので)くやしかった」と書いてたのにきゅんきゅん。
ぜひ次は勝っておくれ(´∀`)
講習のお手伝いをしてくださいましたお兄様方ありがとうございました。

最後に!
皆様モンコレHP内にあるモンコレ情報局という動画をご存知ですか?
今回講習会&交流会にご参加いただいた方もそうでない方も、モンコレの最新情報をゲットできたり、プロデューサーおおこうちさんもといティーチャーおおこうちさんがステューデントあきもとにわかりやす~くモンコレをティーチングしてたり(動画でルールが説明されているのでかなりわかりやすいです><)そんな動画ですのでとりあえずポチっとしてください!
よろしくです!
http://moncolle-tcg.com/movie/mcnews.html

それでは~(*´∀`*)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

