

モンスターコレクション初心者講習会&交流会 in 下関・熊本!

大絶賛出張中のD★Aでございます! モンコレ講習会&交流会もラストスパートですよ~!!


9月26日は山口県の下関にあります【G-PROJECT下関店】にて開催しましたっ!110926_1907~01

この日は講習会に3名、交流会に7名ご参加いただきました!
110926_1906~010001

良い意味で凄く騒がしい空間でした(笑)


つづいて9月27日は熊本県にある【FIRE BALL熊本店】で開催しました!
110927_1655~01

初心者講習会には6名のご参加。ちなみに店長さんもいます♪
110927_1852~01

交流会には8名ご参加いただきました!
110927_1853~01

時間いっぱい使わせていただきました(>_<)


講習会の後は何か近場で美味しいお店を教えてもらいまして、『桂花ラーメン』の本店に行ってみました!
てっきり新宿にしかないと思ってたのですが、熊本が発祥なんですねぇ。

太肉麺(ターローメン)を注文!
110927_2032~01
角煮がトロふわで、味わい深い豚骨スープは絶品でしたよ!

たまにはグルメもありですよね!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

